VR-ENVY
1台で実現する次世代CTIシステム
VR-ENVY CTIアダプターは、INS1500/INS64/アナログ回線に対応し、ナンバーディスプレイによる発信者番号取得だけでなく、より付加価値の高いCTIシステムを構築するためのコストパフォーマンスに優れた高機能回線アダプターです。
複数の機器を組合せなければ実現出来なかったシステムが、VR-ENVYCTIアダプター1台で構成できることとなり、既存の電話設備を生かした、今までにない新しい形のサービスをローコストで提供することが可能となります。
基本機能
CTIシステム
着信時に発信者番号をキーに顧客情報を表示します。過去の受注履歴、問い合わせ、対応内容を確認しながら会話できますので、スピーディーな電話応対が可能となります
通話録音システム
お客様との通話内容をリアルタイムに記録するPCベースの多回線通話録音システムを容易に構築できます。
IVR(音声自動応答)システム
PCからの制御により「案内音声再生」「録音」「DTMF信号の検出・送出」等、音声自動応答に必要な機能を備えていますので、他の機能と組み合わせる事によりユニークなIVRシステムを構築する事が出来ます。
発信規制システム
電話勧誘において消費者保護の声が高まる中「営業コールを拒否されたお客様」への再発信防止に有効な発信規制システムが、PCからの簡単な制御で実現出来ます。
オートコールシステム
PCからの指示により次々と自動発信していきます。
相手応答後、「VR-ENVYが自動応答する」「オペレーターに接続する」等フレキシブルに対応出来ます。
着信制御システム
着信毎に「PBXに接続する」「話中にする」「自動応答する」をPCより制御する事ができますので、非通知、特定地域からの着信、業務時間外着信等において異なる運用が可能です。
着信お待たせシステム
着信に対し指定された時間内にオペレータが応答出来ない場合、後位PBXへの呼出しを継続したまま、VR-ENVYが自動応答。オペレータが応答するまでお待たせの案内メッセージを流します。