ホームお知らせ

お知らせ

弊社製品VR-ENVYが自動で応答する場合

不在、その他対応中の場合は、弊社製品VR-ENVYが自動応答します。ご案内をお聞きください。
自動にて電話受付を受けた時、即時に弊社社員へ通知されます。
皆様にはご迷惑をおかけする場合がありますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、弊社ホームページのお問い合わせフォームもご活用いただければ幸いです。


電話受付の変化に対応を

電話対応にお困りではありませんか。
・テレワーク実施により、電話に出れない状態が発生。
・電話の着信回数が増加。

自動電話システム導入により解決できる場合があります。
お気軽にお問い合わせください。


災害時、緊急呼出連絡を「電話」で

職員への電話呼出や屋外放送が聞き取れない場合の電話確認など、 様々な場面に電話システムを使用できます。
他社の安否確認システムなどパッケージ品では、 対応できない場面にもカスタマイズ可能!
お気軽に、お問い合わせください。


このページの先頭へ